高い走行性とスムーズな開閉、コンパクト設計が魅力のイングリッシーナのハイクラスベビーカーが新登場。2022年8月下旬発売予定です。

新生児(体重2.5kg)から4歳頃(体重22kg)まで長く使用できます(対面使用は15kgまで)。
フットマフ、レインカバー、フロントガード、カップホルダー、ショッピングバスケットが標準装備のオールインワンタイプです。

■シート切替の両対面式&高い走行性
シート部分の着脱により、フレームの方向を変えずに対面・背面で使用することができ、どちらのモードでも折りたたみが可能です。
前輪175mm、後輪215mmの大型タイヤ搭載で、段差やガタガタ道でも安定した走行が可能。前後輪と旋回部にはボールベアリング内蔵で滑らかな押し心地を実現しています。
ハンドルの高さは身長に合わせて8段階に調整可能なので、使用者に合わせた快適なハンドリングが可能です。

■スムーズな片手開閉&コンパクト収納
背面・対面どちらのモードでも折りたたみが可能。折りたたみはワンハンドで女性でも驚くほどスムーズに操作ができ、しっかり安定して自立します。たたんだ後はハンドルやファブリックが地面につかず清潔です。
折り畳み時の奥行サイズはシート切替タイプTOPクラスの30cm。玄関の一角にもコンパクトに収まります。
重量8.7kgで、フォールディンググリップを持って持ち運びも可能です。

■快適な乗り心地を提供
本体幅50cmのコンパクトボディながらゆったりとした居住空間を確保。キャノピーはフルリクライニング時でもお子さまを日差しからしっかり守る大型サイズで、UPF50⁺で紫外線をカット。背部には開閉式のメッシュウィンドウ付きでシートに風を通すことができ、お子さまの様子も確認できます。
リクライニングは成長やその日の気分に合わせて4段階に調整可能、フットレストは2段階に調整可能です。

■便利な標準装備のアクセサリ
開口部が広い大型バスケット(耐荷重5kg)は前後どちらからでも入れることができ、側面にはリフレクター採用で暗い道でも安心。
専用フットマフは2段階に長さを変える事ができ、ロングバージョンだと赤ちゃんのお顔までしっかり防寒します。専用レインカバーは雨の時はもちろん、風よけとしても活躍します。

■ワンタッチブレーキ
直感的で分かりやすいデザインのフットブレーキ。
ロックも解除も軽く踏むだけなので、サンダルなどでも使いやすい設計です。

■Made in Italy
ハンドルにはMade in Italyの刻印入り。
フレームカラーとリンクしたグリップエンドカラーなど、イタリアならではの細部にまでこだわったデザインが魅力です。

イングリッシーナ エレクタ

価格:93,500円(税込)

【カラー】3色(ノリータベージュ/アッパーブラック/チェルシーグレー)
【対象月齢】新生児(2.5kg)~48カ月
【サイズ】
 使用時 : W50×D83~96×H107cm 
 折りたたみ時 : W50×D30~32×H73.5~80cm
【重量】8.7kg
【許容荷重】22kg
【付属品】
 ・フロントガード
 ・ショッピングバスケット(耐荷重量5kg)
 ・カップホルダー
 ・専用レインカバー
 ・専用フットマフ

関連商品