• TOP
  • 最新ニュース

NEWS最新ニュース

2024-02-06

カスタマーサービス電話対応休止のお知らせ

2月6日(火)は、関東地方の積雪による影響で、誠に勝手ながらカスタマーサービスの電話受付業務を休止させていただきます。

メールでのお問い合わせは承っておりますので、お急ぎのお客さまはメール問い合わせ窓口よりお問い合わせ頂けますようお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2023-12-28

年末年始期間のカスタマーサービスの営業のお知らせ

年末年始期間のカスタマーサービスにつきまして、誠に勝手ながら、12/28(木)~1/4(木)は休業とさせていただきますのでご了承ください。


12/27(水)15時以降に頂いたお問合せは1/5(金)以降順次ご対応させて頂きます。

お客様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2023-09-04

カスタマーサービス臨時休業のお知らせ

システムメンテナンスのため、下記日程のカスタマーサービス対応を休止させて頂きます。

2023/9/6(水)終日

 
9/5(火)15時以降に頂いたお問合せは9/7(木)10:00以降順次ご対応させて頂きます。お客様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2023-06-22

ベビーカーの保証期間のご案内

平素はカーサリッチ製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。


2022年8月以降に発売いたしましたベビーカーにつきまして、保証期間をご購入日から2年間に延長させて頂きます(該当商品は下記参照)。既にご購入済の商品も対象となります。


・イングリッシーナ エレクタ

・イングリッシーナ エレクタエレメント

・イングリッシーナ クイッド2(アニマリエシリーズを含む)


ご購入日から2年の間に、対象製品が通常の使用環境において故障した場合、保証書の規定に従って無償にて修理を承ります。

イングリッシーナ公式ストアでご購入された商品に関しましては、通常保証2年+1年の3年保証とさせて頂きます。


皆さまに更に安心して製品をご使用頂けるよう、今後も努めて参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

2023-05-02

ゴールデンウィーク期間のカスタマーサービスの営業のお知らせ

ゴールデンウィーク期間のカスタマーサービスにつきまして、誠に勝手ながら、4/29(土)~5/7(日)は休業とさせていただきますのでご了承ください。

 

4/28(金)15時以降に頂いたお問合せは5/8(月)以降順次ご対応させて頂きます。


お客様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2023-02-24

価格改定のお知らせ

平素はカーサリッチ製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。


弊社ではお客様にご満足いただける商品のご提供のために価格の維持に勤めて参りましたが、昨今の原材料価格や輸送費等の経費の高騰、為替の影響により、やむを得ず以下の商品の価格を改定させて頂きます。


【2023/3/1~】

バイキングトイズ エコライン お砂場プレイセット

(改定前)1,980円 → (改定後)2,200円


バイキングトイズ エコライン お砂場プレイじょうろセット

(改定前)1,980円 → (改定後)2,200円


どうかご理解を頂きますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。