ファストは、お子様といつでも気軽に食卓を囲むことができるベビーチェアです。
風合いのある杢調のカラーを中心とした、インテリアに合わせやすいデザインも魅力です。

イングリッシーナ満60歳を記念して、限定カラー『シルクグレー』を発売いたします!
2024年3月中旬発売予定です。

【いつでもどこでも大活躍】
テーブルの天板を挟んでアームを回転させるだけで様々なテーブルに簡単に固定して使用できます。
股ベルト・腰ベルトでお子さまをしっかりホールド。5カ月頃~3歳頃まで長くご使用頂くことができます。

※取り付けできるテーブルには条件があります。商品画像の説明図をご参照頂き、心配な場合はファスト取付チェッカーを使ってご使用のテーブルへの取り付け可否をご確認ください。

【持ち運びラクラク】
折りたたむと厚さ10cmになるコンパクト設計で、未使用時にも収納に困りません。
キャリーバッグ内蔵で、トレーも一緒に収納してショルダーバッグのように持ち運ぶ事ができます。
バッグは本体シートに綴付けなので紛失の心配がありません。

【お手入れカンタン】
付属の専用トレーはドリンクホルダー付でコップの転倒を防止。トレーのフチが立ち上がっているので汁物をこぼしても広がらず、外して水洗いできるのでお食事の後片付けが簡単です。
また、シートも取り外してお洗濯できるので、いつでも清潔にご使用頂けます。

イングリッシーナ ファスト

価格:11,000円(税込)

対象月齢:腰すわり~36カ月頃まで
許容荷重:15kg
サイズ 使用時:W35×D42×H27cm
    トレー装着時:W40×D52×H27cm
    折りたたみ時:W35×D42×H10cm
重さ:1.9kg (トレー込2.2kg)

関連商品

関連タグ