ハイウェイキック1、ハイウェイキック3LEDとカラーコーディネートを楽しめるキッズ用バックパックです。

カラーだけでなく、ハイウェイキックのハンドル部にバックパックを固定できたり、ヘルメットホルダーにヘルメットを引っ掛ける事ができたりと『スクート&ライド』をトータルで使いこなせる工夫が施されています。

・PET再生樹脂を主原料としたマテリアルはOEKO-TEX®/エコテックス®認証を取得済で、はっ水加工が施されています。

・3か所のバックル(スクーターホルダー部、ヘルメットホルダー部、チェストストラップ部)はすべてマグネットバックルで、小さなお子さまでも力が要らず、指も挟むことなく着脱が可能です。

・左右2個のサイドポケットはゴム付きの開口部で未使用時にはシルエットをスッキリと保ち、直径5.5cm位までの小振りなサイズのペットボトル飲料や水筒を入れる事ができます。左側のポケットには内側に着脱可能なネームタグとキーフック付きです。

・バックパック内部の容量は8リットルで、内側にメッシュの仕切りポケットと、キーフック付きで細々したものを収納できるファスナーポケットを備えています。

・体に密着する部分である背面、肩ベルトの内側はメッシュ素材使用で季節を問わず快適にご使用可能。さらに背面には厚みのあるソフトパッド入りで姿勢良く快適に背負うことができます。

・前後のロゴとサイドポケットのラインがリフレクターになっているので、暗い道でも360°確認ができて安心です。

・世界最高レベルの消費者の安全や、労働者と環境への最小限の影響、資源の節約を証明する「ブルーサイン」に認証されています。

スクート&ライド キッズバックパック

価格:6,930円(税込)

カラー:4色(ローズ/スチール/ピーチ/キウイ)
サイズ:W20×D10×H30cm
製品重量:340g

関連商品

関連タグ