ベビーキーパー、ジャンパー、プレイテーブルの1台3役で、腰がすわった頃からテーブルとしては5歳頃まで長く使える知育トイ。

中央部にお子さまの座れるシートがあり、360℃回転するので、お子さまが周りのおもちゃで自由に遊ぶことができます。シートには強力なゴム入りでジャンパーとしても楽しめます。

お子さまが大きくなったら、おもちゃを外してシート部分に付属の天板を載せるとプレイテーブルに変身。高さが4段階に調節できるので、お子さまの成長に合わせて長く使うことができます。

”フォレストフレンズ”と”ワンダーランド”の2つのデザインがあり、フォレストフレンズは森の仲間たちのおもちゃが付いています。
ワンダーランドは不思議の国のアリスの世界観で作られたデザイン。物語を読み進めるようにおもちゃが配置されていて、アリス好きのパパママにもお楽しみ頂けるようになっています。

2022年7月発売予定です。

オリベル ポータプレイ

価格:19,800円(税込)

【カラー】2色(フォレストフレンズ/ワンダーランド)
【対象年齢】5カ月~12か月頃(体重11kg、または身長76cmのどちらかを超えたら使用できません)
プレイテーブルとしては5歳頃まで使用OK(耐荷重15kg)
【サイズ】ø68×H33~46cm
【重量】フォレストフレンズ 6.1kg/ワンダーランド 6.3kg

関連商品